お休みにはわが子とあそぶ保育士*斉藤です♪

某オモチャ会社のキャッチフレーズがこれ↓

あそぶことは生きること。

いい言葉。

私は生きることはあそぶコトって思っています❤︎

仕事だって家事だって子育てだって楽しんだもん勝ち!!

皆さん楽しんでますか?

<<<<
人になってから「いきることはあそぶこと」になるためにもこどもの頃にあそびまくり、あそびからたくさんの成長と学びがあるのだと思います。

乳幼児期のあそびは大切。

あたらすキッズではママからはじめて離れてくるこどもたちが多いです。

2階建の一軒家でおうちの様にアットホームに過ごせるっ。

そんな中あそびの質も大切に保育しています。

詳しくはこれからどんどん更新していきますね♪