本日の足型はこいのぼりに🎏(๑′ᴗ‵๑)

今日は一般のママの参加は残念ながらなかったので保育の中で行いましたがこれまたかわいく出来上がりました。

シールの貼り方がそれぞれ個性的❤️

そしてなんとなんとっ、今日は足育アドバイザーの黒田久美子さんがあたらすにお越しくださいました〜!

靴の販売歴10年、足と靴についてのお悩みは黒田さんにお任せあれ!!

サイズ測定だけでなく今日きている双子ちゃんの足の特徴や気をつける事、今はいている靴のフィッティングチェックまでしてくださいました。

私、身体を支える軸となる足裏はとーっても大切なのは知っていました。

でもね、知らない細かな足裏や靴についてびっくりな事も多々あり꒰ღ˘◡˘ற꒱。

こりゃー、一度たくさんのママさんに知って頂きたい♪♪

いつの間にやら仲良しに❤️すごーい!

身体づくりは足から?!といっても過言ではないです。

測定中のこどもたちと黒田さん♪

ありがとうございました😊