今日はママ向け運動の日でした(๑′ᴗ‵๑)♪

ママ向け運動って何よぉ〜!ってお思いでしょ。

あたらすでこれまで体幹運動などを教えてくださっているアキラ氏が新しい形の運動を毎回、ご提案してくれるんです♪

これでも「え?」って感じでしょww

アキラさんがおっしゃるには日々の少しずつの運動がとっても大事ってこと。

気軽で身近に感じる運動をご提案してくれる!

まずは準備体操ならぬ、プロローグから…

ずーっと笑いならが和やかな雰囲気。

ただただ、映像を見たってやる気しないっ。

ポイントは〇〇ですよー!

なんてアドバイスがあるからやれちゃうんです。

産後の運動不足を解消、引き締め、ダイエット、さらにはリフレッシュにおススメー!

ご参加いただいたHさん、Yさん♪

最初から最後まで笑いがたえず楽しくご参加いただきありがとうございました!

おうちでもやってみよー!

++++++++++

今日のおさらい

++++++++++

https://dodoodooo.com/joanna-soh-19mins-low-impact-cardio/

https://dodoodooo.com/emi-wong-10min-intense-abs/

https://dodoodooo.com/fullbody-8min-blife-morning-stretching/

↑本日ご紹介した動画です。

ご活用ください〜!!

17日(木).24(木)です♪