本日はラヘラさんへのベビーシッターでした。

ラヘラさんアロマオイルとホットストーンを使って1日3組までのプライベートサロンをされています。

あたらすでは開園以来の長〜いお付き合いです(๑′ᴗ‵๑)!でも保育士斉藤はラヘラさんへお伺いするのは初めてで(一時保育でラヘラさんご利用のお子さんをみたことはあったので興味津々꒰ღ˘◡˘ற꒱)

自宅サロンなのでほっこり癒される空間に安心な雰囲気です。

自宅サロンって扉をたたくのに勇気がいりますがやっぱりアットホームな上に落ち着いていて身近に繋がれる感じが好きです。

優しく笑顔がステキな古山さんがお迎えしてくださいます。

そんなラヘラさんは全てのコースにベビーシッターをつける事が可能であたらすのstaffがママさんが安心してゆったり施術を受けられるようにお子様をお預かりします。

今日は8ヶ月のAちゃん。とっても愛想よく笑ってくれニコニコのかわいいお子様💕

ミルク時間前だったのミルクをあげるとグビグビと勢いよく飲んで「まだほし〜よ!」って言うほど元気。

いいよ、いいよ!

しっかり飲んでちゃーんと自分の気持ちを表現できてるね(๑′ᴗ‵๑)!

そして気分転換にお散歩。

いい場所みーっけ!!

こがけでまったりほっこり。

ごきげんさんのAちゃん。

マタニティさん対象初回限定キャンペーンや様々なコースからオーダーメイド方式ってトリートメントしてくだいますのであたらすご利用の皆様もぜひおススメです♪

ラヘラさんの情報添付しておきますね(๑′ᴗ‵๑)

************

アロマ&ホットストーン ラヘラ

豊中市上野西2-14-27

06-7502-1730

************