本日は体幹トレーニングインストラクター・アキラ先生の運動教室の日♪
今日も楽しく元気に開催しました~!

一般的な運動教室は、毎回教室に行って、そこで運動して帰るだけですが、
アキラ先生の運動教室は、教室に行かなくても、自宅で運動できるように
YouTubeなどの運動動画の使い方をレクチャーする、というもの。

スクリーンにうつして動画を見ながら運動します。
難しくて動画通りにできないところは
先生が易しい動きを教えてくれるので運動の苦手な方でも大丈夫♪

教室で使う動画は、星の数ほどある世界中の運動動画の中から
運動のプロであるアキラ先生が厳選したもの。
使った動画のURLも教えてもらえるので
教室でしたことを家ですぐ再現していただけます!

★こんな方にお勧め★
●本格的に教室に行くほどでもないけど運動には興味ある。
●家で運動したいけど、やり方がわからない。
●安価で運動教室を試してみたい!

どんな方でも大丈夫♪

来月は毎週土曜 朝9時~10時開催します。

ご参加、お待ちしております~!