あたフェスレポート続きま~す☆

リズムワールドさん

フラワーアレンジ、ハーバリウム、キャンドルなどのワークショップの出店
かわいいお花にかこまれて素敵な作品ができました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルべちゃん認定講師による

ルルベちゃんのバックチャームのワークショップ💕

普段はご自宅でのワークで、蛍池では初出店していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィズさんによる介護用品、防災グッズの販売☆
ご説明しながら、必要なもの、おススメしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

waka-madeさんによる

ハンドメイドの通園通学グッズ♪

選ぶのがワクワクするような
めっちゃ、かわいい布物たち💕がたくさんそろっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MonFavoriさんによるアクセサリーのご出店

作品もディスプレイもおしゃれで💕これまた選ぶのがワクワク

秋のおしゃれのポイントにピッタリでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocone*さん

布物小物、ハーバリウムなど、なんと最年少の中学生の女の子のご出店でした!

とってもかわいくてクオリティも高い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたフェスレポート3に続きます~♪