クールで優しいセラピストさんによるポコアポコカードを使った
ハートフルなセラピーが2/28に開催されます♬

ふわふわかわいい絵柄のカード達に囲まれて、
自分がその時、その時に感じたままの感覚にピッタリなカードを選んでいく作業は、
自分としっかりつながっていくための大切な時間 ️
どんな自分も、ぜんぶ大切な自分そのとき選んだカードは、
世界でたった1人のかけがえのないあなたを表現してくれる素敵なツール⭐️

色彩を使ったアートワークにも取り組んだあとは
不思議とスッキリした気分になったと、セラピーを受講された方からのご感想も♪

導いてくれるセラピストさんと一緒にやっていくからこそ、
自分をじっくり感じて、自分と深く繋がっていけるセラピーです。
感じる力を育んで、もっと自分と仲良くなる不思議なアートセラピー、
ぜひ受講されてみてください♬

【日時】2月28日 10:00~ 一時間半程度
【場所】あたらすファミリー
【費用】600円(材料費込)※あたらす特別価格
【持ち物・服装】手拭き用タオル2枚汚れても差し支えない服装