こんにちは!寺戸です。

12月に入り、風が身にしみる季節になってまいりましたね。

本日は、遠方にお住まいのご家族様からのご依頼で入らせていただいている
ご実家の庭掃除等のサポートのご紹介です。

親御様が施設に入居中で、ご実家が留守の状態になっているが、
遠方にお住まいで、なかなか帰れず手入れができないことで、
ご依頼いただきました。

ご実家をきれいな状態に保ち、また、車のバッテリーが上がらないよう、
定期的にエンジンをかけてほしいとのご依頼で、
サポートに入らせていただいております。

お庭掃除も季節によって
秋〜冬場は、落ち葉掃き掃除。
夏場は、草抜き、水撒き等。

毎回のサポート内容確認書は郵送にてご報告させていただいております。
時には、ご実家のお庭でお花がきれいに咲いていましたよ、なんて
季節を感じていただくご報告も添えて(^^)

大切な親御さまと、大切なご実家のために。
ご依頼者様のあたたかいお気持ちを、
あたらすファミリーが大切にお手伝いさせていただいております。

近ければすぐできることなのに。。。とお困りの方へ、
そんな風にあたらすファミリーをご活用いただけますと幸いです(^^)

あたらすファミリーでは、各ご家族様のニーズに合わせた、
日常のお困りごとに寄り添ってサポートをさせていただいております。

お困りごとがございましたら、あたらすファミリーまでご相談くださいませ♪