めっちゃかわいいプレゼントをシッター先のHちゃんから頂きました

少し前のクリスマスのお話ですww(今更ですみませんw、嬉しくて懐で温めすぎた。)はじめは緊張ぎみに硬く肩をあげぎみだったHちゃん。でもすぐに慣れてお話たくさんしてくれるかわいい女の子。妹のKちゃんは人見知りの真っ最中なのに食べたお皿を私にキッチンにきてハイタッチして渡してくれたりお散歩中泣かずに遊べたりジワジワきてくれるこれまたかわいい小さなお姉さん❤︎

Hちゃん、お絵描き大好きで4月から年少さんなのにもう字がかけるなんてすごい♪お手紙のプレゼントは嬉しすぎる〜。好きをグングン伸ばしてあげるママさんもステキ。

出産直前にあたらすを知っていただき、生まれる前にからサポートを開始しお姉ちゃん達が慣れた状態で安心して出産を迎えられるという作戦♪

作戦は大成功出産準備にあたらすを入れて頂き嬉しい限りです。

すでにDちゃんは無事に産まれてもう3か月です。今日はママと私の違いをちゃーんとわかってしばらくギャン泣き

いいよー。賢いねー、頑張ってるねー。ママが大好きだよね。泣いていいんだよ♪私達は泣くのも成長だとわかってるよ。寄り添いながら目がハート状態で抱っこしていたらウトウト…かわいい〜癒しです♪

みんな違ってみんないい♪

シッターサポートも10人いれば10通りのいわばオーダーメイドのサポートです。

こどもたちに寄り添い、ママパパの気持ちを大切に。週一回でもゆっくりできる時間をつくることで良い循環が産まれます♪