みなさんこんにちは。
あたらすファミリーの入澤です。

日本もやっとワクチン接種がはじまりました♪
ワクチン接種でマスクなし、普通に人に会える日常が戻れる
希望の見える海外のニュース流れていますね。

そんなコロナ禍でもお仕事する中で、
いつもマンション清掃の時
マンションの住民方 通りすがりの方に 
笑顔で挨拶するようにしてサポートしていたら、
住民のお子様が、色々なお話してくれるようになり
マンションの中庭が新しく、楽しい遊び場ができたんだよって、私に教えてくれて
可愛い子どもに癒されながらお掃除しています。

マンション清掃のお仕事をする中で、ご挨拶や笑顔を忘れず、
こんな風に小さな楽しみを見つけながら
いつも、サポートするように心がけています(^^)

只今、あたらすファミリーでは、マンション清掃、ベビーシッター、家事サポーターなど、
一緒に働いてくれる仲間を大募集中です♪
普段の家事をお仕事に活かしてみませんか?

求人内容はこちらをご覧ください♪
ご応募、お待ちしております(^^)