こんにちは、保育士の斉藤です。

本日はほっこりゆいカフェde手型アートの日。

あたらすファミリーが発行しているわが町、蛍池のイベント情報を集めた「歩こう、ほたるがいけ」を毎号楽しみにして下さっているYちゃんとYちゃんママがお越し下さいましたぁ!

嬉しいなぁ、楽しみにして下さっているなんてっ、次号も作成staffはりきっちゃいますね〜〜♪

さて本題の手型アート。

今月のテーマは「節分」。

じゃじゃーん!

今回は指の色を変えるという高度な技を使って(?!)作成したにもかかわらずお上手なYくんとYくんまママ❤︎

かわいい鬼さんが完成しましたよー!

ゆいカフェ。

作った後にも、お茶を飲みながらお話が弾む、弾む♪

子育てしているとちょっとした事で不安になったりすることよくあります。

あたらすにきてお話をたくさん聴かせて頂くと皆さん、笑顔で帰っていってくれます♪

ママの笑顔がこどもの笑顔につながります❤︎こどもを真ん中にたくさん笑っていられるあたらすでありたいです♪