今回は、親御さんから、初めての出産を終えた娘様へ
あたらすファミリーの『産後サポート』をプレゼントしたい、
という心温まるうれしいご依頼。

『産後はサポートがみんな必要だと思う!』と
ご感想いただきました。

印象的だったのが
『話をきいてくれて嬉しかった』とのご感想。

そうなんですよね、私たちは
赤ちゃんを産んだ瞬間から『母』になる。

可愛い赤ちゃんで話題は持ちきり。
それは当たり前のことかもしれないけれど

『お母さんなんだけど、わたし』なんだけどなぁと
思ったことを思い出しました。

いきなり社会から離されたような
寂しさ、孤独感、たくさんの不安。

きっとそんな想いをもつお母さんも多いんじゃ
ないかな?と思います。

あたらすファミリーは
かけがえのない家族に寄り添います。

それは赤ちゃんだけじゃありません。
お母さんもです☺️

『家族を大切に想う気持ちに
寄り添う存在でありたい』との想いが
私たちにはあります。

家族を大切に思うが故、吐けない本音、弱音
話して大丈夫ですからね✨
いろんなお話をしたいなと思っています。

次回へ続く♡