寒暖の差が激しくなってきましたが、風邪をひいておられませんか?
師走の忙しい時期に、
スタッフNのおすすめの過ごし方をご紹介♪

子どもの抱っこの重みをただただ感じてみる。
髪の毛のサラサラをただただ感じてみる。

風が冷たいなー
息が白いなー

木の葉っぱが落ちたなー
踏んづけたら、音がするなー

なんてことをただただ五感で感じてみることを
生活に取り入れています。

慌ただしい時期に入るので
あれもしないと、これもしないとって思考はなりがち。

ちょっと自分に、気持ちを向けてみることで
ふっとできて、不安や焦りから解放されたりしますよ♪

子どもの温もりを感じる。あったかいですしね🥰
ちょっとした変化から、成長を感じることもできたり♡

癒し時間をぜひ取り入れてみてくださいね♪

すでに頑張りすぎなくらいみんな頑張ってますからね!
一息深呼吸ついてくださいね❤️